Home > ミニ > 寒い日の必需品

寒い日の必需品

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-11-14Fri 00:02:58
  • ミニ
日に日に寒くなっています。
今日は霰が降りました。

そんな寒い日の必需品といえばヒーターです。

ヒーターのノブをクッと引っ張って、スイッチを入れるとふわーっと風がでてきます。
ただしエンジンが暖まってなければ冷たい風ですが。

現代の車はエアコンが標準装備。
ミニの場合はエアコンではなく、ヒーターとクーラー。しかも昔はクーラーはオプション装備だった。

前に乗ってたミニは『クーラーなんかいらないぜ』的な若かりし頃の勢いで取っちゃいました。
で10年乗ったのですが、ボディがサビでやられてクーラー必須で今のミニに乗り換え。(笑)




ヒーターケーブルももちろん旧タイプ。

チョークケーブルを旧タイプにした時に一緒にヒーターケーブルも旧タイプに変えてもらいました。
旧タイプのほうがシンプルでスッキリしてて自分好みですね。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 寒い日の必需品

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?