Home > スポンサー広告 > ドアの内張りを固定するアレ


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ドアの内張りを固定するアレ

Home > ミニ > ドアの内張りを固定するアレ

ドアの内張りを固定するアレ

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-11-19Wed 00:41:18
  • ミニ
何ていうのかわからない、ドアの内張りを固定している黒い樹脂のもの。

先日、ドア内部の防水処理をする時に内張りを外したら一緒に割れた黒い樹脂が・・・。
よく見ると、内張りを固定する黒い樹脂パーツが割れて、再使用できるものが減ってしまいました。(泣)

とりあえず、ショップに電話して在庫があるか確認すると足らなかったので、必要分を注文しておきました。
先日、入荷したと連絡があったので取りにいきました。



そんなに需要が無いためか、ひとつがそこそこの値段で必要分だと結構な値段です。

しばらく、雨漏りチェックも兼ねて内張りレスで乗っていましたが音が大きいのと底冷えするのか車内が寒い。
あんなペラペラのものでも随分変わるものだなぁと改めて必要性を感じ、とりあえず再使用できるものだけで内張りをドアに固定。

今度の休日にでも手に入れた分でしっかりと固定しようと思います。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ドアの内張りを固定するアレ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
