Home > スポンサー広告 > オイル漏れ修理

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > オイル漏れ修理

Home > ミニ > オイル漏れ修理

オイル漏れ修理

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-12-01Mon 23:32:24
  • ミニ
結構な量のオイル漏れなので、早々にいきつけのショップでみてもらいました。
電話で症状を話していたので、大体の予測はできていましたが・・・。


結果は予想通りでエンジン降ろすような大事にはいたりませんでした。

ホッと、ひと安心。




シフトロッドのミッションケース側の付け根のオイルシールが抜けているのがオイル漏れの原因です。
しかもダストブーツも切れて無惨な姿に。

これでは、シフトチェンジするたびに少しずつ漏れてしまいますね。

サクッと新品に交換してもらい、オイル漏れはとまりました。
念のため、他の漏れそうな箇所もチェックしてもらいましたが漏れもなく大丈夫でした。

エンジンを降ろすような大事にならなくてラッキーと思ってましたが、そもそもオイル漏れした事自体がアンラッキーな訳で・・・。

感覚が麻痺してしまってます。 ・・・(汗)


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > オイル漏れ修理

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
