Home > ミニ > オーダー受けちゃいました。

オーダー受けちゃいました。

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-12-05Fri 23:30:53
  • ミニ
先日、ショップでオイル漏れを修理してもらっているときに、僕のミニについている革のガスキャップエプロンを見た方が気に入られたようで、作ってくれませんかとお願いされてしまいました。

オーダーした方は先日、ミニを購入され、ただいま納車待ちのもうすぐミニ乗りになる方です。

DSCN6242-1.jpg

納期は未定といいましたが、出来れば、納車までに間に合わせてあげたいので、早速製作にかかりました。
革を張り合わせて、圧着中。2日ぐらいそのまま置いて、型紙をガイドにして切り抜き。


DSCN6252-1.jpgDSCN6258-1.jpg

コンパスカッターを使ってタンクのネック部分の穴を切り抜き、菱目打ちで糸を通すための穴をあけます。


DSCN6280-2.jpg

手縫いでステッチを入れて、コバ面をカチカチになるまで磨いて完成です。
今回作製したものは、平面ではなく、スプーン状になるように少し工夫してみました。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

Savage URL 2014-12-06 Sat16:41:34

よだれかけ、本当に売れちゃいましたねw

なかなか完成度か高いですもん。

kaz8832 URL 2014-12-07 Sun22:14:33

Savageさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

よだれかけ、売れちゃいました。
まだ、渡していませんが気に入ってもらえるとうれしいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > オーダー受けちゃいました。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?