Home > スポンサー広告 > ガラスのくもり止めに『Fog Gone』

スポンサーサイト

 

Comments: -

いわ URL 2014-12-15 Mon00:10:59

はじめまして。いわと申します。
私もミニに乗っていて曇って仕方ないので曇り止めのアンテナは常に張っているのですがなかなかいいのがナイです。
こちらのブログ拝見しておー良さそう!とfog gone探して見たのですが見つかりませんでした^^;
もし売ってる場所ご存知でしたら教えて頂けたらと思います^^

kaz8832 URL 2014-12-16 Tue21:15:31

いわさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

fog goneですが、僕が購入したところももう手に入らないと言ってました。
アメリカ製なのでもう輸入していないのかもしれません。

キングスロード名古屋さんがメインで取り扱っておられたようです。
もしよかったらそちらの方に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

あまりお力になれずごめんなさい。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ガラスのくもり止めに『Fog Gone』

Home > ミニ > ガラスのくもり止めに『Fog Gone』

ガラスのくもり止めに『Fog Gone』

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-12-14Sun 22:31:54
  • ミニ
雪の降る季節になり、窓がくもります。
ミニは室内が狭いためどうしてもくもりやすいですね。

もう、何年もお世話になっているくもり止め『Fog Gone』
くもり止めとしての効果が抜群です。



『Fog Gone』に出会うまでは、カー用品店でいろんなくもり止めを買っては試しました。
まぁ、どれもそこそこといった感じでしたが。

ガラスの室内側が汚れているとくもりやすいそうです。
窓ガラスを拭いてきれいにしてみるのも効果がありそうです。よく曇る人は試す価値ありです。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 2

いわ URL 2014-12-15 Mon00:10:59

はじめまして。いわと申します。
私もミニに乗っていて曇って仕方ないので曇り止めのアンテナは常に張っているのですがなかなかいいのがナイです。
こちらのブログ拝見しておー良さそう!とfog gone探して見たのですが見つかりませんでした^^;
もし売ってる場所ご存知でしたら教えて頂けたらと思います^^

kaz8832 URL 2014-12-16 Tue21:15:31

いわさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

fog goneですが、僕が購入したところももう手に入らないと言ってました。
アメリカ製なのでもう輸入していないのかもしれません。

キングスロード名古屋さんがメインで取り扱っておられたようです。
もしよかったらそちらの方に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

あまりお力になれずごめんなさい。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ガラスのくもり止めに『Fog Gone』

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
