Home > スポンサー広告 > 信号待ちで後ろから追突される恐怖を感じた朝


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 信号待ちで後ろから追突される恐怖を感じた朝

Home > ミニ > 信号待ちで後ろから追突される恐怖を感じた朝

信号待ちで後ろから追突される恐怖を感じた朝

  • Posted by: kaz8832
  • 2014-12-19Fri 00:21:43
  • ミニ
今日の通勤時の出来事。

昨日から雪が降り積もり、今朝の冷え込みで道路が凍結。
見るからにテカテカにひかりスリップの恐怖。



車間距離をとりながら安全運転を心がけ、もうすぐ会社に着くところで信号待ちをしていた。

バックミラー越しに遠くから国産の軽自動車が結構なスピードで迫ってきているのが見えて

大丈夫かなぁと警戒しながらみていた。

でもいっこうにスピードが落ちる気配がなく
凍結路面なのでそろそろ、ブレーキを踏まなヤバいよというところでもそのままのスピード。

どんどんと迫ってきて

追突されると思い、ムチウチにならぬように身構えバックミラー越しに見ていると





いきなりブレーキ!
もちろんスリップ!!


軽自動車パニック!






あー!ぶつかるー!!








ギリギリのところで軽自動車が対向車線に滑っていき僕の隣でとまり、追突されず助かりました。

たまたま対向車がいなかったからよかったものの、対向車がきていたらと思うと。


信号待ちで前にも車が停まっていて僕はどうすることも出来ない状態。
ただ、迫ってくるのをバックミラー越しに見ている事しかできない。

ヒヤッとした朝の出来事でした。



DSCN6620-1.jpg

仕事を終えて暖機中。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 信号待ちで後ろから追突される恐怖を感じた朝

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
