Home > スポンサー広告 > ミニ初め 2015

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ミニ初め 2015

Home > ミニ > ミニ初め 2015

ミニ初め 2015

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-01-03Sat 22:53:03
  • ミニ
年明けから大雪ということなので実家に帰省していましたが、早めに自宅に帰ってきました。
途中で渋滞にハマり・・・。
国産車ですが、6時間近くの運転。

帰ってきたらガレージの前にはこんもりと雪。



今年のミニ初めはガレージ前の雪かきです。
雪かきしないとミニは動かす事ができません。

子供達がお手伝いするといいながら一緒に外に出てやりはじめるのだが・・・。
手伝ってるのか遊んでいるのかわかりません。(笑)

DSCN6961-1.jpg

すっかり日が暮れてしまいましたが、ガレージ前の雪かきは終了。

とりあえず、エンジンかけて運転席に座って少し暖機。
近所をぐるっとひと周りとも思ったのですが、日も暮れて暗いし長距離運転と雪かきで疲れたので今日はやめました。エンジン音、排気音聞くだけでも何か落ち着きます。

今年のミニ初めは、大半が雪かきでほとんどミニに触れていませんがこれで終了です。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ミニ初め 2015

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
