Home > ミニ > 年末の大掃除で出てきたミニのパーツ

年末の大掃除で出てきたミニのパーツ

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-01-05Mon 00:34:10
  • ミニ
ミニのパーツが入った段ボールなど僕のモノが壁面収納に占める割合が多すぎ何とかしろという、ヨメさんの無言のプレッシャーを感じ少し仕分け、整理を行う事にしたと、以前タッチアップペンがたくさんでてきた記事のときに書きました。

今回はそのつづきです。

20年近く乗っていると、知らず知らず溜まるもんなんですねぇ。
20年で3回引越しし、引越しのタイミングで整理、処分を繰り返してきましたが・・・。

壁面収納の奥の方から10年前に引越してきた時にとりあえず片付けた開けた形跡のない段ボール箱を発見。
その中からでてきたのがMK-3のホーンモチーフ、1000ミニ時代の純正ドアインナーハンドル、ウインドウレギュレーターハンドル。



MK-3のホーンモチーフはあまり記憶にないのですが、多分どっかのイベントでのフリマで手に入れたものだと思います。リプロ品か当時物かもわかりません。
磨くとキレイになりました。

リプロ品でももうあまり売られていないみたいなのでラッキーです。

それ以外にも違う段ボール箱からは52φ用のメーターパネル3連とシングルや、旧タイプのフロントウインカーガラスレンズオレンジ色、MK2テールの左右レンズのみなど。

メーターパネルは今後メーターまわりをいじる時に使えそう。
インナーハンドル類は追々、それ以外は壊れた時のストックに。


少し整理できましたがまだまだ終わらないので、後は追々。←この考え方がいつまで経っても終わらない原因。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 年末の大掃除で出てきたミニのパーツ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?