Home > スポンサー広告 > 運転席のシートが底抜けした!


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 運転席のシートが底抜けした!

Home > ミニ > 運転席のシートが底抜けした!

運転席のシートが底抜けした!

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-01-09Fri 00:14:21
  • ミニ
昨日の仕事帰り、何か座り心地に違和感を感じ・・・。
目線も何かいつもより低い気がして、帰宅後雪がちらつく寒空の中、座面部分をはがして確認したら・・・。



『なんてこった!』

シートの座面をうけるゴムが裂けてます。

『新年早々どうかしてるゼ!』

まぁ、10年以上毎日に近いぐらい座っているので、寿命なのかもしれませんが。
酷くなる前に直そうと思うのですが、さすがに雪が降る寒い夜に暗い中、シートの着脱をする気になれません。
助手席分のバケットシートが物置にあるので今度の休日にでも交換しようと思います。

修理するにも材料を探さなければ・・・。
会社に使えそうなものがあったような。


DSCN7006-1.jpg

とりあえず、応急処置として裂けている部分に段ボールを敷き、その上に座面クッションを置いて傾いて沈み込むのを防いでます。座り心地は堅く、お世辞にもいいとは言えません。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 運転席のシートが底抜けした!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
