Home > スポンサー広告 > MK-2からMK-3へ

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > MK-2からMK-3へ

Home > ミニ > MK-2からMK-3へ

MK-2からMK-3へ

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-01-21Wed 23:29:51
  • ミニ
10年以上前に初めて行った305のフリマで買ったAUSTINのMK-2ホーンモチーフ。
リプロ品か当時物かはわかりませんが、おそらくリプロ品。
先代のミニがMK-2仕様だったのでアダプターリングをつけてモトリタのステアリングにつけていました。

今のミニに乗り換えてからもずっとAUSTINのMK-2ホーンモチーフをつけてました。

 border=

全塗装を機に外見ノーマルから、MK-3風にカスタム。
年末の大掃除でMK-3のホーンモチーフを見つけたので、ホーンモチーフをMK-3に交換することにしました。


DSCN7107-1.jpg

MK-2、MK-3どちらのホーンモチーフもアダプターリングをつけてもゴソゴソなので両面テープやビニールテープを使いながら取り付けてます。

MK-3もなかなかいい感じ。

さて、MK-2のホーンモチーフが余りますね。
リプロ品でもなかなか手に入りにくいみたいなので、とりあえずキレイに磨いて大切に保管。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > MK-2からMK-3へ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
