Home > スポンサー広告 > 『洗車した翌日は雨が降る』法則


 

Comments: -

URL 2015-01-27 Tue23:19:28

マーフィーの法則

kaz8832 URL 2015-01-29 Thu22:36:01

マーフィーの法則『失敗する可能性のあるものは、失敗する。』の表現のひとつですね。

Savage URL 2015-02-01 Sun16:56:19

分かりますw
雨が降るととっても残念ですよね。

ちなみに今日、洗車をしました。
寒かった^^
明日は雨は降らないでしょ

kaz8832 URL 2015-02-02 Mon23:05:43

わかってもらえてうれしいです。
折角、洗車したのにっていう気持ちですよね。

ちなみにこっちは雪降ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 『洗車した翌日は雨が降る』法則

Home > ミニ > 『洗車した翌日は雨が降る』法則

『洗車した翌日は雨が降る』法則

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-01-27Tue 23:10:53
  • ミニ
洗車した翌日から2日続けて雨。
嫌がらせ?天の悪戯か・・・。

玉のよう弾く雨水。
『雨が降る前の洗車はムダではない!!』と自分に言い聞かせ・・・。

洗車すると次の日雨が降ることって多くないですか?




でも、実際は洗車した翌日に雨が降らないことの方が多い。

折角洗車して愛車をキレイにしたのに翌日に雨が降ってがっかりした事は印象に残るが、雨が降らなかったことは残らない。そのため、洗車した翌日は雨が降ると思ってしまう。

これが『洗車した翌日は雨が降る』法則




トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 4

URL 2015-01-27 Tue23:19:28

マーフィーの法則

kaz8832 URL 2015-01-29 Thu22:36:01

マーフィーの法則『失敗する可能性のあるものは、失敗する。』の表現のひとつですね。

Savage URL 2015-02-01 Sun16:56:19

分かりますw
雨が降るととっても残念ですよね。

ちなみに今日、洗車をしました。
寒かった^^
明日は雨は降らないでしょ

kaz8832 URL 2015-02-02 Mon23:05:43

わかってもらえてうれしいです。
折角、洗車したのにっていう気持ちですよね。

ちなみにこっちは雪降ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 『洗車した翌日は雨が降る』法則

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
