Home > スポンサー広告 > シフトフィールの改善 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > シフトフィールの改善 その2

Home > ミニ > シフトフィールの改善 その2

シフトフィールの改善 その2

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-02-17Tue 22:55:42
  • ミニ
肝心のシフトフィールですが、かなり良くなりました。



新車のミニを運転したことないので新車のようにとは表現できませんが、軽く、スッと入る感じは運転していて楽しいです。仕事帰りつい寄り道して帰りたくなりますね。


DSCN7304-1.jpgDSCN7309-1.jpg

もうひとつの作業というのはシフトレバーの根元のカップに締め付け調整バンドを装着です。
締め付け具合でガタツキを調整できるもので、シフトのフィーリングにも関係するパーツです。

シフトレバー・エクステンション・アイを交換したのでガタツキはあまりありませんが、予防的な意味合いとよりしっかりしたタッチを求めて装着をしました。


このフィーリングの変化はシフトレバー・エクステンション・アイを交換した事が大きな要因だと思います。
先日の記事の画像を見てもらえばわかりますが、あんなにキズがついていたのだからフィーリングが良くなるのも当たり前かもしれませんが・・・。


現在、ドゥトレーディングさんにてフィットギアとエクステンションアイ&ボールをセットにしたものが販売されております。在庫もあるようです。
フィットギアを既に装着のお客様にはご相談いただければエクステンションアイ&ボールのSETを販売する準備もできているそうです。

気になる方はドゥトレーディングさんのHPをのぞいてみてはどうでしょうか?



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > シフトフィールの改善 その2

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。