Home > ミニ > 洗車した翌日はやっぱり雨だった

洗車した翌日はやっぱり雨だった

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-02-22Sun 23:03:25
  • ミニ
土曜日、天気が良かったので洗車をしました。
冬場の洗車は融雪剤を落とすのがメインになります。



今回も下回りを念入りに。
タイヤハウス内も軽く洗いました。

ボディについた水滴を丁寧に拭き取りピカピカになりました。



翌日の日曜日。
朝はいい天気だったのに、だんだんと雲行きが怪しくなって・・・。
午後からポツポツと降りはじめ夕方には本降りに。

またしても『洗車した翌日は雨が降る』法則


今日はミニには乗らず一日を過ごしました。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 洗車した翌日はやっぱり雨だった

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?