Home > 未分類 > ブログデザインを一新

ブログデザインを一新

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-03-06Fri 23:14:51
  • 未分類
我が家の新築を期に始めたブログですが、気がつけば10年経ちました。

メインは建築家と建てた家のインテリアの紹介、住み心地だったものが年数とともにお気に入りのモノの紹介というものに変わっていきました。
当初MINIに関してはほとんどネタにはしていませんでした。

途中更新が途絶えることもあり・・・。

しばらく休んでいたブログも青ミニに全塗装を期に再開。
最近はMINIの事しか記事にしていないし。
それに気がつけば、このブログで一番多いのがミニネタになったのでブログタイトルを変更しました。

『MINIとデザインのある暮らし』

MINIがついただけじゃんとつっこまれそうですが。(笑)




タイトルといっしょにブログのトップページのデザインも変えてみました。
HTMLやCSSなどを素人ながらいろいろいじくってなんとかできました。

パソコンでみてなかなかいい感じとiPhoneで見てみたら

アレっ?

スマホページだとなんも変わってねー。
スマホでの場合、一度PCビューで見てもらえると嬉しいです。




このブログはリンクフリーです。リンクを貼っていただけるのは、大歓迎です!
その際に、ご一報いただければ嬉しいです。

最後にこのブログをリンクして下さってる方にお願いです。
お手数ですがブログタイトルの変更をお願いいたします。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > ブログデザインを一新

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?