Home > スポンサー広告 > Mini Jack 2015


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Mini Jack 2015

Home > ミニ > Mini Jack 2015

Mini Jack 2015

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-03-17Tue 22:18:59
  • ミニ
先日、ショップに行った時にもらったMini Jackのチラシ。
もう、18回になるんですね。



初めて参加したMini Jackは第3回の時でした。
夜中出発して早朝到着。会場で一日遊んで帰る。翌日仕事。まだ、20代で若かったなぁと。


毎回、前泊してという話にはなるのですが今でもこのスタイルは変わってません。
もう、40過ぎたおっさんなんですが・・・。

さて、今年の日程は5月17日(日)です。
おそらく、前日の土曜日は子供の学校行事があるので今年も真夜中ツーリングでの参加になると思います。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Mini Jack 2015

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
