Home > ミニ > ツライチ

ツライチ

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-03-31Tue 23:33:40
  • ミニ


スタッドレスから夏タイヤに交換しました。
ついでにグリスアップも。

スタッドレスは12インチで幅も4.5Jで狭く少し中に入るのでちょっとカッコ悪いのですが、夏タイヤは10インチで5Jなのでほぼツライチ。
フェンダーモールをつけるか思案どころです。

予定では今春から新品アルミを投入したかったのですが、お金が貯まらずおあずけです。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 2

Savage URL 2015-04-05 Sun20:05:42

ツライチカッコいいですよねw

わたしも今年はツライチにしたいです。

kaz8832 URL 2015-04-05 Sun21:57:36

Savageさん、こんばんは。

ホイールは幅のサイズにオフセットの数値などもあってなかなか奥が深いです。
最近は6Jぐらいのオーバーフェンダーに合うホイールが多いような気がします。

ツライチにできるといいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ツライチ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?