Home > スポンサー広告 > ミラノでみつけたミニ


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ミラノでみつけたミニ

Home > オデカケ > ミラノでみつけたミニ

ミラノでみつけたミニ

ただいま、ミラノへ単身出張中です。
ろくに英語も喋れないのに…。もちろんイタリア語なんてわかりません。
海外へ行くたびに英語が話せれば…と思います。



街を歩いていると偶然みつけたミニ。
ピカピカでなく、少しくたびれた感じが風景になじんでます。
思わず、写真を撮ってしまいました。
ニューミニはよく走ってますが旧ミニはまぁ見かけないですね。
イタリアなのでイノチェン走ってるかなとか期待しますが…。

そろそろ日本食が恋しいです。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > オデカケ > ミラノでみつけたミニ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
