Home > オデカケ > ミラノでみつけたミニ その2

ミラノでみつけたミニ その2

無事帰国しました。
フライト11時間はきついです。
で、早速、白ご飯とみそ汁食べました。美味しかった。
我が家で食べるご飯は最高です。

??-4-1

ミラノの街中でおこなわれているデザインイベントで偶然見つけたミニ。
まるで、壁から飛び出したかのような姿ですが、カウンターテーブルになってました。

ほとんどの人がスルーしていく中、ひとり興奮して写真撮ってました。
変な日本人って思われていたかもしれませんね。

明日から出社なのですが、この時間になってだんだん目が冴えてきました。
あ〜時差ボケですかねぇ。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > オデカケ > ミラノでみつけたミニ その2

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?