Home > ミニ > 古いステアリング

古いステアリング

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-04-25Sat 23:20:26
  • ミニ
先日、近所の集まりに参加したときに年配の方に声をかけられ、話をしているとその人は昔ミニに乗っていたそうで気がついたらステアリング頂いちゃいました。

30年ぐらい前に乗ってたミニについていたステアリングですぐにナルディに交換してずっと片付けていたそうです。とにかく昔のことなのでよく覚えていないとのこと。
もう使う事もないし捨てようかとおもっていたらしく、でもなんか捨てるのも・・・。

で僕がミニに乗っているのを知っててもし良かったらと声をかけていただきました。

DSCN8219-2.jpg


あんまり見た事無いステアリングなのでもしかしてレアものかも。
僕のミニにつけることできるかもわかりませんが、とりあえずショップで見てもらおうかと思ってます。

今ついてるステアリングは革がだいぶんボロボロになっているのでつけ換えるのもアリかも。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 古いステアリング

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?