Home > ミニ > GRIFFIN COOPER "S" Alloy Wheels BLACK

GRIFFIN COOPER "S" Alloy Wheels BLACK

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-08-01Sat 00:33:22
  • ミニ
先日紹介した段ボール箱の中身はGRIFFIN製 鉄チン風アルミ(黒)でした。
10インチで5.5Jのサイズなのでわかる方はわかってたと思いますが・・・。
ショップに展示してあったラス1をゲットしました。



まず、持った瞬間、軽っ!
思っていた以上に軽かったのでちょっと驚きました。
見た目が気に入って目をつけていたホイールだったのですが、ホイールとしての性能も期待が持てますね。

今までのレボリューションはどちらかというと重めのホイールだったので楽しみです。


DSCN8526-1.jpg

タイヤ屋さんに今まで履いていたタイヤをニューホイールに組み替えてもらいました。
できれば新品といきたいところですが、先立つものが・・・。

タイヤは165のタイプDです。


DSCN8549-1.jpg

ホイールでだいぶん雰囲気変わりますね。
よりクラシカルでなかなかいい感じです。ボディカラーにもあってますね。
ホイールの色がシルバーだとおとなしめのジェントルな感じになりますが、ブラックにすることで目指しているオトナカッコいい、カフェレーサースタイルに仕上がりました。

いやぁ〜かなりカッコいい。いい雰囲気を醸し出してます。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > GRIFFIN COOPER "S" Alloy Wheels BLACK

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?