Home > ミニ > 32Fesチケットをゲット!

32Fesチケットをゲット!

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-08-11Tue 23:39:23
  • ミニ
8月23日に富士スピードウェイで行われる32Fes。久々の富士ですし、ブログやフェイスブック等でおなじみのミニが生で見られてなかなか面白そうなので行きたいなぁと思っていました。

前日の土曜は休みがとれませんでしたが、翌日の月曜は休みがもらえましたので前売りチケットを購入しました。



富士スピードウェイは最後の305以来です。
今年はことごとくミニのイベントが行事とブッキングで参加できず、今年初のイベント参加なのですごく楽しみ。

ファミリー走行に参加とも思ったのですが、休みが確定したころには定員一杯で募集が終わってました。

富士スピードウェイまではちょっと遠いし、独りでは心細いのでショップの店長さんと常連さんたちと一緒に行く事になりました。ショップの店長さんが一緒だと心強いです。過去にお世話になってますし・・・。

土曜の夜出発して夜中走ります。という事は、仕事が終わってから・・・。
う〜ん。ほとんど寝る事無く会場に向かうことになりそうです。

勢いでがんばります。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 32Fesチケットをゲット!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?