Home > スポンサー広告 > 32Fesから無事帰ってきました。

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 32Fesから無事帰ってきました。

Home > ミニ > 32Fesから無事帰ってきました。

32Fesから無事帰ってきました。

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-08-25Tue 23:18:54
  • ミニ
32Fes終了後、最後の305でお世話になった民宿に泊まりました。さすがに日帰りはキツいので・・・。
富士山の見える民宿なのですが、残念ながら今年は曇っていて見えませんでした。

土曜の朝から寝ずだったので、民宿に着いてお風呂入って、食事して布団の上でまったりしていたら21時前には寝てしまってました。朝7時過ぎまで熟睡でした。



帰り道、富士山の近くは空気も澄んでいて涼しく窓を開けて走っているととても気持ちよかったです。

朝9時頃に民宿を出発して、10時間程かけて新東名のSA巡りをしながらのんびりと帰ってきました。
最近のSAはきれいで、お洒落なお店がいっぱいでした。


今回のツーリングでの走行距離およそ1000キロ。富士は遠いです。


32Fesの様子はまた今度にでも。
とりあえず、帰ってきたというご報告を。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。




 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 32Fesから無事帰ってきました。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
