Home > スポンサー広告 > 32Fes_2015


 

Comments: -

みくた URL 2015-08-27 Thu13:46:38

初めてコメントさせて頂きます。みくたと申します。

赤ミニをご紹介頂きありがとうございます!赤い連隊の仲間も喜んでますw

ピットまで来て頂いたんですね、ご挨拶したかったですがそんなに雰囲気怖かったでしょうか・・・他のピットに比べればノンビリしていたのではないかと思いますが、初めてのお子さんには異世界だったカモですねw

でも将来有望ですね〜、これが趣味人生の最初の一歩になってくれることを祈ってます!

kaz8832 URL 2015-08-27 Thu21:06:12

みくたさん、コメントありがとうございます。

是非、実物を見たかったもので、こっそりピットにお邪魔させてもらいました。
ちょうどお伺いしたときは手に持った紙を真剣に読まれていて、打ち合わせのようなことをされているようにみえましたのでお声かけしませんでした。

みくたさんとこのピットが怖かった訳ではなく、他のところで、たまたまエンジンをかけた瞬間に遭遇しその爆音にビックリしたようで・・・。ピット全体がちょっと薄暗かったのも怖かったのかもしれませんね。まぁ、初めての体験というところが大きいでしょうか。

次回、どこかのイベントでお会いできる機会があれば、是非ご挨拶に伺います。

帰りに新東名のSAで息子にミニ四駆買ってあげました。
彼のレース人生の始まりです(笑)

Savage URL 2015-08-29 Sat18:36:06

わたしも富士スピードウェイ行ってきました。

埼玉から遠いって思っていましたけど、
kazさんは昨晩から出発の帰り道も10時間ですか!
わたしが遠いっていっちゃいけませんね^^

息子さんMk3とはなかなかのチョイスですw
将来有望ですね^^

kaz8832 URL 2015-08-31 Mon12:17:03

Savageさんこんにちは。
32Fesに行かれていたんですね。

ゆっくり休みながらだったので10時間ですが、ペースをあげれば8時間ほどじゃないかと思います。

と言っても片道500キロほどなので・・・。まぁ遠いですね。
僕は翌日仕事を休めましたので宿泊しましたが、一緒に行った仲間で日帰りした強者もいましたよ。

息子も将来ミニに乗るのだろうか。
15年後ぐらいに一緒に連なってツーリングとか行けるといいなぁと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 32Fes_2015

Home > ミニ > 32Fes_2015

32Fes_2015

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-08-27Thu 00:11:45
  • ミニ
会場入りしたのがゲートオープン後1時間半ほど過ぎていたので、少し離れた場所に誘導されました。



国産車とミニと混じっての駐車だったのがちょっと残念でした。
当初は分ける予定になってましたが、急遽変更になったみたいですね。

DSCN8718-1.jpg

今回は、初めて小学3年生の息子をイベントに連れてきました。
ぼくが昔読んでいた『よろしくメカドック』を最近読んでいる車好きな息子ですが、初めてのサーキットでテンションがあがってます。レースを観戦している眼差しは真剣です。

DSCN8721-1.jpg

息子が一番かっこいいと言っていた赤いMK-3です。
子供には、いかにもレーシングカーといった派手なものを好みそうですが、小学生にしてはシブいチョイスかと。
実はぼくも以前から、ネット上を徘徊していて気になっていた車です。

DSCN8715-1.jpg

長物がずらっと並ぶのもイベントならではの光景ですね。

DSCN8713-1.jpg

ブログ村で常に上位に君臨されているみくたさんのマシンです。

ブログの方はチョクチョク拝見してまして、なかなかコアな内容ではありますが楽しみに読ませてもらってます。
レース後のブログでは動画をアップされていて、なかなか面白いです。
今回は息子と一緒にアップされている動画を見ましたが、息子も楽しそうに見てました。

画面を通してよく見てるマシンとみくたさんを生で見ることができました。

もっとじっくり見学したかったのですが、息子がピット内の雰囲気がちょっと怖かったみたいで残念ながらゆっくりできませんでした。

DSCN8710-1.jpg

これもブログ村上位のキャメルオートさんのこわれない安心オートマのレース車両です。
ブログの方でレースの動画がアップされてます。

DSCN8693-1.jpg

駐車場に停まっていたスプリント。
オーラと迫力がちがいますねぇ。

今日はこの辺で。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 4

みくた URL 2015-08-27 Thu13:46:38

初めてコメントさせて頂きます。みくたと申します。

赤ミニをご紹介頂きありがとうございます!赤い連隊の仲間も喜んでますw

ピットまで来て頂いたんですね、ご挨拶したかったですがそんなに雰囲気怖かったでしょうか・・・他のピットに比べればノンビリしていたのではないかと思いますが、初めてのお子さんには異世界だったカモですねw

でも将来有望ですね〜、これが趣味人生の最初の一歩になってくれることを祈ってます!

kaz8832 URL 2015-08-27 Thu21:06:12

みくたさん、コメントありがとうございます。

是非、実物を見たかったもので、こっそりピットにお邪魔させてもらいました。
ちょうどお伺いしたときは手に持った紙を真剣に読まれていて、打ち合わせのようなことをされているようにみえましたのでお声かけしませんでした。

みくたさんとこのピットが怖かった訳ではなく、他のところで、たまたまエンジンをかけた瞬間に遭遇しその爆音にビックリしたようで・・・。ピット全体がちょっと薄暗かったのも怖かったのかもしれませんね。まぁ、初めての体験というところが大きいでしょうか。

次回、どこかのイベントでお会いできる機会があれば、是非ご挨拶に伺います。

帰りに新東名のSAで息子にミニ四駆買ってあげました。
彼のレース人生の始まりです(笑)

Savage URL 2015-08-29 Sat18:36:06

わたしも富士スピードウェイ行ってきました。

埼玉から遠いって思っていましたけど、
kazさんは昨晩から出発の帰り道も10時間ですか!
わたしが遠いっていっちゃいけませんね^^

息子さんMk3とはなかなかのチョイスですw
将来有望ですね^^

kaz8832 URL 2015-08-31 Mon12:17:03

Savageさんこんにちは。
32Fesに行かれていたんですね。

ゆっくり休みながらだったので10時間ですが、ペースをあげれば8時間ほどじゃないかと思います。

と言っても片道500キロほどなので・・・。まぁ遠いですね。
僕は翌日仕事を休めましたので宿泊しましたが、一緒に行った仲間で日帰りした強者もいましたよ。

息子も将来ミニに乗るのだろうか。
15年後ぐらいに一緒に連なってツーリングとか行けるといいなぁと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 32Fes_2015

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
