Home > スポンサー広告 > ドアロックペゼルカバーをカッコよく

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ドアロックペゼルカバーをカッコよく

Home > ミニ・DIY > ドアロックペゼルカバーをカッコよく

ドアロックペゼルカバーをカッコよく

DSCN8569-1.jpg

先日、記事にしましたが違和感のある木製ドアロックペゼルカバー。
モノは悪くないのですが、ドアロックペゼルカバーだけ浮いてます。




缶スプレーでつや消しブラックに塗装しました。
ビスも同色にて塗装。ユニクロメッキされているので、下地にミッチャクロンを塗装してはがれにくくしました。


DSCN8649-1.jpg

なかなかいい感じに塗れました。


DSCN8803-1.jpg

取り付けました。
違和感無くなっていい感じになりました。
今度はドアプルハンドルのアルミが主張しすぎのような気もしますね。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・DIY > ドアロックペゼルカバーをカッコよく

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
