Home > スポンサー広告 > 祈りも空しく・・・。


 

Comments: -

みくた URL 2015-09-25 Fri00:15:21

残念でしたけどキレイな水玉ですね!
愛情が感じられてとても和ませてくれる写真ですw

kaz8832 URL 2015-09-25 Fri12:32:52

みくたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
洗車して日が浅いからこそ現れる綺麗な水玉ではありますが・・・。

『愛情が感じられてとても和ませてくれる写真』←そう言って頂けると残念な気持ちも吹っ飛びます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 祈りも空しく・・・。

Home > ミニ > 祈りも空しく・・・。

祈りも空しく・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-09-24Thu 21:56:08
  • ミニ
 です。



昨日、洗車したばかりなのに・・・。
何かの嫌がらせでしょうか。

今日はつぶやきです。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 2

みくた URL 2015-09-25 Fri00:15:21

残念でしたけどキレイな水玉ですね!
愛情が感じられてとても和ませてくれる写真ですw

kaz8832 URL 2015-09-25 Fri12:32:52

みくたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
洗車して日が浅いからこそ現れる綺麗な水玉ではありますが・・・。

『愛情が感じられてとても和ませてくれる写真』←そう言って頂けると残念な気持ちも吹っ飛びます。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 祈りも空しく・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
