Home > ミニ > タイヤに何か刺さってる!

タイヤに何か刺さってる!

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-12-09Wed 22:14:18
  • ミニ
先日、スタッドレスに入れ替えた時の事。



ショップでタイヤ交換して、グリスアップしてホイールのDIY塗装の出来を自画自賛して、気分よく夏タイヤを片付けていたときに何か光るもの発見。

ええー! 何か刺さってる!
うーん。刺さってるものは釘にしか見えない(泣)

まぁ、そのままにしておいてもしょうがないので、抜く事に。
ペンチではさんで抜くと


DSCN9283-1.jpg

意外と短く、拍子抜け。いやぁー不幸中の幸いです。
釘じゃなかったし。ひとまず安心。


DSCN9279-1.jpg

ぽっこり穴があいてます。


DSCN9280-1.jpg

刺さってたものが短かったので大丈夫だとは思いましたが、一応念のため、濃いめの石鹸水を穴周辺につけてエアー漏れがないか確認すると漏れはありませんでした。来春まで様子見です。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > タイヤに何か刺さってる!

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?