Home > ミニ > センターメーターが再修理から戻ってきた

センターメーターが再修理から戻ってきた

  • Posted by: kaz8832
  • 2015-12-23Wed 20:21:52
  • ミニ
最初の修理は送ってから結構時間がかかったので覚悟をしてましたが、再修理は送った日も含めて4日で戻ってくるというクイックな対応でした。
そこでショップに行って取り付けなんですが(何回脱着しただろうか)休日は時間がとれないので、仕事を早く終わらせ、仕事帰りにショップへ。

ショップに着くと、必要な工具が用意されていました。
工具をお借りして、サクッと交換。
もう、当分脱着しないことを祈りながら行いました。

でも慣れた頃にミスしやすいので、慎重に。

メーターケーブルも捻れないように取り回しに気をつけながら取付け完了です。




メーターの針はビョンビョンと振れる事なくスムーズに動くようになりました。
停車中はちゃんと0を指し示しています。

今回も修理内容の詳細は聞かされていないので、何をどうしたのかわかりませんがまぁ、直ったのでOKですね。

センターメーターは今も新品を手に入れる事はできますが、整備記録、燃費記録をずっとつけているので積算計が0にリセットされるのがイヤで修理という選択をしました。

これでまた長く使っていく事ができそうです。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > センターメーターが再修理から戻ってきた

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?