Home > スポンサー広告 > ドレンプラグの先に異物が ・・・何じゃこりゃ。


 

Comments: -

みくた URL 2016-01-10 Sun23:50:24

形からするとバルブシール・・・かなあ。

http://blog-imgs-90.fc2.com/m/i/k/mikuta6848/R0017190.jpg

ダメージが少ないことを祈ります!

kaz8832 URL 2016-01-11 Mon01:15:05

さすがはみくたさんですね。
出てきた異物は、ショップで点検してもらった結果バルブステムシールについている小さなスプリングでした。

詳細は次回の記事にてご報告できるかと。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ドレンプラグの先に異物が ・・・何じゃこりゃ。

Home > ミニ > ドレンプラグの先に異物が ・・・何じゃこりゃ。

ドレンプラグの先に異物が ・・・何じゃこりゃ。

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-01-10Sun 21:22:16
  • ミニ
オイル交換するのにドレンプラグを外しオイルを抜いている時にふとドレンプラグの先を見ると・・・。



何かついてる!

自分の車から出てきたものではないと思いたかったが・・・。
ミッションケース内に異物が無いかドレンホールにマグネットを突っ込んでゴソゴソ。


DSCN9620-1.jpg

ミッションケース内から摘出した異物。
銀色に光り輝く小さなスプリング形状。

ドレンプラグの先に付いていたものと同じ。ということは異物は自分の車の中から出てきたもので決定。(汗)


これは何だろうか?


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 2

みくた URL 2016-01-10 Sun23:50:24

形からするとバルブシール・・・かなあ。

http://blog-imgs-90.fc2.com/m/i/k/mikuta6848/R0017190.jpg

ダメージが少ないことを祈ります!

kaz8832 URL 2016-01-11 Mon01:15:05

さすがはみくたさんですね。
出てきた異物は、ショップで点検してもらった結果バルブステムシールについている小さなスプリングでした。

詳細は次回の記事にてご報告できるかと。

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > ドレンプラグの先に異物が ・・・何じゃこりゃ。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
