Home > ミニ > パリでみつけたミニ

パリでみつけたミニ

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-01-26Tue 08:19:41
  • ミニ
ただいま海外出張中です。
ドイツのケルン→パリと出張中で明日の夕方、帰国するため空港へ。
なので今夜が最後の夜で荷造りもほぼ終了。

今回は一度も行った事ない場所なのに、現地集合ねと会社に言われチケットと空港からホテルまでのタクシー代を渡され独りで行く事に。もちろん、ドイツ語なんてわかりませんし、英語もしゃべれません。

いつも思う事ですが、英語が話せれば世界が広がるだろうなぁと思います。



今日の日中、街を歩いていて偶然見つけたガンメタのキャンバストップのミニ。
バンパーがベコベコなのはご愛嬌。

ケルンでは見かけませんでしたがパリで1台。
NEW MINIは沢山走ってましたね。

ケルン、パリどちらもですが、ピカピカの車はほとんどなかったです。
交通マナーは決して良いとはいえず、運転は荒く、路上駐車も多いですね。

この画像のミニも交差点の角に停車してますが、日本でこんなとこ停めないですよね。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


皆様の応援のおかげで、ブログ村で一時はトップでしたが更新がまめにできなかったためかズルズルと順位が下がってしまいました。帰国後はまめに更新できればと思いますので応援のほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > パリでみつけたミニ

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?