Home > スポンサー広告 > 自作した革のガスキャップエプロン 1年経過後の様子

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 自作した革のガスキャップエプロン 1年経過後の様子

Home > ミニ・DIY > 自作した革のガスキャップエプロン 1年経過後の様子

自作した革のガスキャップエプロン 1年経過後の様子

センターメーターのダッシュライナーなんですが実は海外出張に行く前に今までアップしたところまで作成し、帰国後、報告書や溜まっている仕事などでなかなか時間がとれず、まだできていません。とりあえず材料は揃いましたので週末にでもつづきができればと思います。

センターメーターのダッシュライナーをつくるシリーズの記事はまだ途中なのですが、続きは完成後にアップするとして、今日は以前自作した革のガスキャップエプロンのその後の様子についてです。

気がついたら取り付けてから1年経過していました。
とりあえず一冬越したら経過報告をと思っていたのですがすっかり忘れていました。


DSCN6731-1.jpg

一年前の様子はこんな感じでした。


DSCN6072-1.jpg

一年経つとちょっと全体的にやれた感じです。
経年変化で色が変わってますね。シミなどもあります。
まぁ、何の手入れもせず雨の日も雪の日も洗車中も夏の強い日差しにも耐え、付けっぱなしですから。

もっとボロボロになるかと思ってましたが意外と大丈夫なもんなんですねぇ。
今度、革用のワックスでも塗ってお手入れしようかな。


革のガスキャップエプロン完成までの様子は以下の記事を

革で ”よだれかけ” をつくってみる 《型紙作製編》
革で ”よだれかけ” をつくってみる 《作製編 1》
革で ”よだれかけ” をつくってみる 《作製編 2》
革で ”よだれかけ” をつくってみる 《作製編 3》
革のガスキャップエプロン、ついに完成!
調子に乗って色違いを作っちゃいました



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・DIY > 自作した革のガスキャップエプロン 1年経過後の様子

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
