Home > スポンサー広告 > Mini Jack 2016


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Mini Jack 2016

Home > ミニ > Mini Jack 2016

Mini Jack 2016

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-02-20Sat 20:58:03
  • ミニ
ショップでもらったMini Jackのチラシ。
寒い日が続いているのでまだまだ先の事だと思っていたらあと2ヶ月ちょっとなんですね。

DSCN6221-1_20160220204300fde.jpg

『キャンプでの参加、大歓迎 !!』と書いてあるのが気になりますが ←キャンプしたい。

毎年この時期は子供の学校行事と重なるので前日まで行けるかがわかりません。
去年は残念ながら行けなかったんですよねぇ。

今年は行きたいなぁ。

行けるとしても前泊ではなく夜中出発になるのでキャンプは無理ですねぇ・・・。


チケットは3月1日より発売です。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Mini Jack 2016

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
