Home > スポンサー広告 > 雪と愛車 Mini


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 雪と愛車 Mini

Home > ミニ > 雪と愛車 Mini

雪と愛車 Mini

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-03-01Tue 21:29:43
  • ミニ
今朝の様子。
思ったほどの積雪量ではありませんでしたが、気温が低く道路は凍結してました。
凍結路面の運転は今シーズン初でちょっとドキドキでした。



冬場は極力凍結防止剤の影響うけないようにメインの幹線道路や車通りの多い道をさけて通勤しています。
時間は少し余分にかかりますが、これも愛車のためですね。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 雪と愛車 Mini

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
