Home > ミニ > 調子がイマイチなここ最近

調子がイマイチなここ最近

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-03-11Fri 21:37:55
  • ミニ
身体もMiniもイマイチ本調子じゃないここ最近。



身体のことはさておき、Miniのこと。

始動性が悪い。
そんなに冷え込みがひどいわけではないのにかかりが悪い。
チョーク引いてもブルンとはかからない。
モッさーとかかる感じ。


アイドリングが安定しない。
ハイカムなのでバラつくのはしょうがないのですが、1000回転ぐらいに調整しても信号待ちで1400回転をキープ。1分後ぐらいから落ちだして800回転ぐらいに。
800回転ぐらいだとガタガタ停まりそうになるので、1000回転ぐらいをキープするようにアクセルを少し踏む。

再度、アイドリングを調整すると高くなりすぎる。
燃調があってないのかなぁ。
でもアクセル踏んで走ってしまえば調子はソコソコいい。


なんとなくブレーキのタッチが悪い気がする。
前に比べてブレーキ踏んでも弱いというかグッと踏めば効く感じ。


エンブレ時に雑音みたいなものが聞こえる時がある。



早めにショップでみてもらわなければ。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 調子がイマイチなここ最近

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?