Home > スポンサー広告 > 違いのわかる男に。ホイールナットを黒く


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 違いのわかる男に。ホイールナットを黒く

Home > ミニ > 違いのわかる男に。ホイールナットを黒く

違いのわかる男に。ホイールナットを黒く

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-04-14Thu 00:09:20
  • ミニ
気にならない人にとってはどうでもいい事ですが、自己満足の世界です。



ホイールナットを交換しました。
ピカピカ光るメッキのナットから以前から気になっていた黒いカチオン電着のナットに。
マットブラックのホイールに馴染むブラックナット。

カッコ良さが一段とアップしました。なかなかいい感じです。


DSCN6559-1.jpg

GRIFFIN COOPER "S" Alloy Wheels専用のナット。
メッキ処理した上にカチオン電着塗装を施してあるので錆びにくく通常の塗装に比べ、塗膜が剥げにくい。
見た目と耐久性にこだわった一品です。

また雌ねじの部分にはカチオンがかからないように工夫もされています。
おかげでナットはスルスルと回って取り付ける事ができました。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 違いのわかる男に。ホイールナットを黒く

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
