Home > ミニ > Mini Jack 2016に行けそうな予感

Mini Jack 2016に行けそうな予感

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-05-09Mon 23:08:28
  • ミニ
5月15日に行われるMini Jack 2016。
僕は子供の屋外で行われる学校行事との兼ね合いで前日まで行けるかがわかりません。
前日の14日が雨だと学校行事が翌日に延期になるのでMini Jackに行く事ができません。

なので晴れるように毎日神様にお祈り(笑)

とりあえず週間天気予報をチェック。


20160509-1.jpg


今のところ天気予報では晴れそうなので、夜中走って早朝到着ですが今年は行けそうです。
そこで時間のあるうちにMini Jackロングツーリングに向けて準備を。

オイル交換は前に済ませましたので、タイヤのエアチェックとホイールナットの増し締め。
その他目視で見てもらいましたが問題なさそうです。




ドリンクホルダーを買っちゃいました。


まだMini Jackに息子を連れて行ったことがないので一回連れて行きたいと思ってるのですが、前日行事で寝ずに夜通し走るし身体的にキツく、今回は残念ながら息子を連れて行くのはやめておこうと思います。どうせ連れて行くならファミリー走行とかエントリーして楽しみたいし。

前日まで行けるかわからないのでファミリー走行とかエントリーできないのも辛いです。


ここ何年かはずっと5月の第3日曜日に開催されているのでこれからもずっとそうなのかなぁ。
5月の第3土曜日は毎年学校の行事なので、来年はできれば違う日だとうれしいな。ってまだ今年のMini Jack終わってないですが。(笑)


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。


 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Mini Jack 2016に行けそうな予感

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?