Home > スポンサー広告 > ブログタイトルを変えました

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > ブログタイトルを変えました

Home > 未分類 > ブログタイトルを変えました

ブログタイトルを変えました

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-05-11Wed 22:28:29
  • 未分類


元々、家造りがきっかけではじめたブログ。
メインは建築家と建てた家のインテリアの紹介、住み心地だったものが年数とともにお気に入りのモノの紹介にかわり、ミニのことはほとんど記事にしていませんでした。

全塗装をきっかけに休んでいたブログを再開。
それからはMINIの記事ばかりになり・・・。

記事がMINIネタが一番多くなった時点で『MINIとデザインのある暮らし』に変更しました。

以前からタイトル名が長いのも自分の中でしっくりきてない事と今後、MINI以外の事はたぶん書かないと思うので、MINIのことに特化したブログにしようかと思い、ブログタイトルを変更しようと。


MINIブログなので『MINI』と元々のタイトルの『デザインのある暮らし』の『暮らし』はタイトルに絡めたい。
でもあまりに普通すぎるのもアレなので少し捻りを加え、短めのタイトル。

で、いいタイトルないかと色々と考え

32はミニ・Lifeは暮らしで『32 Life.』

今後、時間がある時にでもミニネタ以外の記事は消そうと思います。




このブログはリンクフリーです。リンクを貼っていただけるのは、大歓迎です!
その際に、ご一報いただければ嬉しいです。

最後にこのブログをリンクして下さってる方にお願いです。
お手数ですがブログタイトルの変更をお願いいたします。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 未分類 > ブログタイトルを変えました

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
