Home > スポンサー広告 > Noxudolでサビ対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Noxudolでサビ対策

Home > ミニ・DIY > Noxudolでサビ対策

Noxudolでサビ対策

ゴールデンウィークにノックスドール700を自分で施行しました。
施行した後、数日は匂いが残るので仕事が休みでミニに乗らない連休中を狙って作業しました。



ノックスドール700は全塗装後すぐに一度自分で施行しましたが、一年半ぐらい経過。効果も薄れてるかもしれないので、錆びる前に早めの対策です。もしかしたら必要ないのかもしれませんが・・・。

ドア内部、サイドシル内部、リアスカートコーナー内部等袋状になっている部分にスプレー。
ロングノズルは普通のノズルでは施行できない奥まで突っ込めるので便利です。

今日(5/13)施行してから10日ほど経ってるんですが、ほんのり匂ってるんですよね。(汗)
2〜3日で消えると思っていたので、MiniJackまでには消えてるつもりだったのですが、もしかして道中もこの匂い消えないのだろうか・・・。

MiniJackから帰ってきてから施行するべきだったかとちょっと後悔。




4531759000011.jpgノックスドール700
高浸透性ワックスベースの浸透性防錆剤。色は薄褐色。

無溶剤で低粘性の防錆剤。表面張力が低く、強力な浸透性を持ち、パネルの合わせ目やスポット溶接部の隙間などに深く浸透します。
また、水置換性により、水分を除去し、撥水性のある軟質の防錆被膜を形成します。錆の上から施工することでその進行を抑制する作用を持っているので新車時からの防錆対策はもちろんのこと、中古車に対しても高い効果を発揮します。



トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ・DIY > Noxudolでサビ対策

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。