Home > スポンサー広告 > Mini Jack_2016 カラフル MK - III

スポンサーサイト

 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Mini Jack_2016 カラフル MK - III

Home > ミニ > Mini Jack_2016 カラフル MK - III

Mini Jack_2016 カラフル MK - III

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-05-27Fri 00:45:55
  • ミニ
Mini Jackの会場で見つけたいろんな色のMK-III。(レプリカも含む)
オリジナルを保っているのか、再塗装しているのかはわかりませんが、当時の純正色です。
見る環境によって若干色味が変わると思いますが、全塗装される方は参考に。



Blaze BLVC.16
真っ先に選択肢から外した色のひとつです。理由は派手すぎるから。
でも、今になって実物を見るとこれもアリだったかもと思えるぐらいでした。
会場は非日常的な場所だからかもしれませんが、そこまで派手に感じなかった。
まぁ、家族には反対されるでしょうが。


DSCN7104-1.jpg

Teal Blue BLVC.18
僕が全塗装した色ですね。
これはオリジナルの塗装かもしれませんね。
内装が黄緑色っぽい色で適度にヤレた感じがよかったです。


DSCN7146-1.jpg

Aqua BLVC.60
おそらく実物は初めてですね。目立ちます。


DSCN7222-1.jpg

Bronze Yellow BLVC.15
いい色ですね。僕は好きですが全塗装する時に候補にあげたら家族に反対されました。


DSCN7228-1.jpg

Damask Red BLVC.99(RD.5)
全塗装する時に最後まで悩んだ色。
これも実物を見るのは初めて。いい色ですね。

最終的にTeal BlueにするかDamask Redにするかで悩んだのですが、画面を通してしか見た事がなくイメージが湧かなくて、イマイチ踏ん切りがつかなかった事と、子ども達には不評だったのでやめました。
実物を見ていい雰囲気ですが僕には似合わないような感じで、おしゃれな女性ってイメージです。
オーナーさんがどんな方か知りませんが、あくまで勝手なイメージです。
子ども達は意外とセンスがあるのかも。

さすが純正色ということもあってどの色もいいですね。
光の当たり方で色味が変わる色ばかりでしたが70年代の特徴なのかな。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Mini Jack_2016 カラフル MK - III

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
