Home > スポンサー広告 > Mini Jack_2016 気になるMini


 

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > Mini Jack_2016 気になるMini

Home > ミニ > Mini Jack_2016 気になるMini

Mini Jack_2016 気になるMini

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-05-30Mon 22:34:23
  • ミニ
まだMini Jackネタで恐縮ですが、会場に来ていたナンバー付きの気になった車の写真です。



まずは、スプリントです。
存在感ありますねぇ。
朝も早い時間だったので駐車場に車も少なくいい雰囲気の写真が撮れました。


DSCN7091-1.jpg

後ろ姿もなかなかきまってます。


DSCN7140-1.jpg

同じ県から参加されているマーク1です。
以前、自宅の近所で何度か見かけた事があるマーク1と同じ色なので、もしかしてその車なのかも。
オーナーさんがおられなかったので、お話できず残念でした。


DSCN7191-1.jpg

HLスタイルの1000ミニです。
ブラックグリル、ブラックバンパーにHLの純正ブラックドアミラーがカッコいいですね。


DSCN7235-1.jpg

僕と同じティールブルーのミニです。
ブラックグリル、純正オーバーフェンダーもなかなかいいですね。
フォグランプの取付け方をもっと詳しく見とけばよかった。


DSCN7206-1.jpg

アーモンドグリーンにグラナイトグリーンのCRホイール。
いい雰囲気ですね。


DSCN7225-1.jpg

ミニバン。
ユーコングレーのボディに黒い鉄チン。
この組み合わせもかっこいいですね。


DSCN7149-1.jpg

青が綺麗なカントリーマン。


DSCN7202-1.jpg

カッコいい系のクラエス。
小さめのフォグランプいいですね。

DSCN7192-1.jpg

シンプル系のクラエス。

同じクラエスでも色やホイール、ついているパーツで雰囲気が変わりますね。


DSCN7088-1_20160530211720a23.jpg

綺麗な赤いモーク


DSCN7270-1.jpg

水色と白のツートンもいいですね。
ミニバンと並んで絵になるツーショットで思わず写真撮っちゃいました。


トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。




 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > Mini Jack_2016 気になるMini

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?
