Home > ミニ > 気になりだしたら・・・。

気になりだしたら・・・。

  • Posted by: kaz8832
  • 2016-07-25Mon 22:46:59
  • ミニ
シートレールを交換して異音も解消。
シングルロックに比べて剛性も増したせいかしっかり感があってなかなかいい感じ。
ただ、オフセットシートレールをつけるつもりだったのに色々あって、普通のシートレールにしたらハンドルとシートのセンターのズレが気になって・・・。
すっかりその気になっていたのでオフセットしないとなるとオフセットさせたくなって・・・。

20年以上気にならなかったのに、気になりだしたら、どうしようもないですね。




タートルトレーディングさんの『TTRセンターオフセットシートアジャスター』購入しました。
見た目はごっつくて重そうですが、アルミ製なので意外と軽く驚きました。

取付けは次回に。

トラコミュ
やっぱりミニクーパーが最高!
 ←パーツレビュー、ドレスアップ自慢など、いろんな人のミニライフが満載!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ←ブログ更新の励みになります。ポチっとクリックをお願いします。



 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > ミニ > 気になりだしたら・・・。

 

Return to page top

どんな風に仕事をするの?